銀魂←こいつが夕方に放送されてたという事実

Powered by RSSリスティング

Powered by RSSリスティング
アニメ
1: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:56:35 ID:8DE
なかなかヤバいよな

引用元: ・銀魂←こいつが夕方に放送されてたという事実 

2: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:58:20 ID:wru
ペドロ引越しのは見たことあるわ
3: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:58:40 ID:hJS
朝じゃないの??
5: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:59:13 ID:SMA
>>3
地域や時期による

うちは
朝→夕方→ゴールデン
やったな

8: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:59:59 ID:g9M
>>5
いずれにせよやばいな
遊戯王ゼアルもなかなかやったな
10: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:02:39 ID:SMA
>>8
調べたら
朝→夕方やったわ
時代やな
4: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:58:49 ID:PLa
早朝じゃね?
6: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:59:37 ID:k3y
東海のワイは夕方
7: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)21:59:38 ID:wxh
深夜42時アニメなんだよなぁ
9: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:00:51 ID:SMA
11: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:03:29 ID:paw
カービィもなかなか
12: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:06:25 ID:zbo
16: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:09:18 ID:wru
>>12
葬式も夕方やったよな、ちんこ
21: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:19:42 ID:SMA
>>12
この頃の銀魂すこやった
13: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:06:38 ID:zbo
硬式やなくて公式や
14: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:06:51 ID:Dvv
最初はゴールデンタイムやなかったか?
子供に受けなくて夕方にされたが
17: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:09:31 ID:zbo
>>14
三大都市と北海道、岡山、香川はそれやで
18: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:10:26 ID:8yW
ボーボボも最初はゴールデンだったようやな
19: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:13:07 ID:4Em
銀魂漫画で読んでた時長編の話感動しすぎてめちゃくちゃ泣いたやがアニメではあるのか?
芙蓉とか次郎長の話とかワンピースなんて比較にならんほど感動したが
20: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:18:59 ID:wxh
>>19
たまの話と歌舞伎四天王編かな?
あると思うけどアマプラで確認して見たらどやろ
22: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:19:43 ID:zup
さしてヤバいような内容じゃないやろ
24: 名無しさん@おーぷん 20/11/08(日)22:25:20 ID:SMA
>>22
これ

うんこ!ちんこ!金玉!やったわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました