ベジータのギャリック砲ってあるじゃん?アレいま気がついたんだけどさ

Powered by RSSリスティング

Powered by RSSリスティング
マンガ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:09:09.004 ID:Y26XWGziM
ガーリック砲なんだな

引用元: ・ベジータのギャリック砲ってあるじゃん?アレいま気がついたんだけどさ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:09:27.920 ID:sFMqRDD40
つかあれかめはめ波にそっくりじゃね?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:09:35.007 ID:GpemYVKNd
マジかよすげえ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:10:03.885 ID:U7xo1UN10
ビッグバンアタックとかファイナルフラッシュとかネーミング雑になりすぎ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:10:15.109 ID:IjFOS5190
めっちゃ臭そう
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:11:15.241 ID:m2vbl8qia
no title
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:20:52.021 ID:37S4F9/M0
>>6
超必殺技が無いサタデークラッシュさん乙
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:11:24.677 ID:WvqgNwVXr
ガーリックJrの立場がないだろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:11:32.069 ID:M442j9Jc0
まてよ…
サイヤ人って野菜人なんじゃ?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:12:24.714 ID:igOPe4Ror
>>8
カカロットはキャロットって言いたいの?んな馬鹿なww
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:12:08.449 ID:842Kmjwcd
カカロットって人参では?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:12:55.095 ID:yNMa0hmW0
かめはめ波とそっくりなのはなんだったのか
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:13:20.870 ID:WlrLPkAa0
は?

じゃあブルマとかパンツじゃん
トランクスだってパンツじゃんじゃん

お前それでいいの?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:17:12.562 ID:X91MSX26d
>>13
ブルマはパンツのカテゴリに入ってないやろ
アホぬかせ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:13:50.206 ID:9/jUDfnka
悟空って西遊記の孫悟空から取ったんじゃね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:15:08.567 ID:sFMqRDD40
天津飯と餃子ってもしかして天津飯と餃子なんじゃね!?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:15:49.224 ID:9/jUDfnka
>>15
そうだよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:17:39.844 ID:zIXPogyz0
でもピラフ大王だけなんでピラフのままなん?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:17:44.184 ID:nJUvBqlFd
なんで野菜王子がニンニクなんだろうな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:18:30.976 ID:wfLm2vqy0
技は一回使いきりの贅沢ベジータさん
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:22:18.824 ID:9/jUDfnka
そういや何故かラディッツはゲームで技名曜日関連にされてるな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:23:46.189 ID:9EjKvdtoa
いつからかセリフを技名に使うようになったよな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:24:05.731 ID:6bM/FpkeM
フリーザは冷蔵庫だから部下が入れるものばかりなんだぜ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:25:21.825 ID:G+5PgQtJ0
>>26
フリーザ「あ、ドドリアさんは別容器で」
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:24:41.183 ID:lDpVTmy40
でも俺 ラディッツをもじった野菜なんか知らんぞ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:31:25.720 ID:wfLm2vqy0
>>29
西洋大根て知ってる?

俺はザーボンさんが分からない

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:32:21.419 ID:9EjKvdtoa
>>31
ザボンて柑橘類
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:32:47.059 ID:WlrLPkAa0
>>31
ざぼん(柑橘類)
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:31:43.693 ID:WlrLPkAa0
>>29
ラディッシュ(大根)
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:32:32.314 ID:lDpVTmy40
大根の 人参の兄弟なのか なかなかマッチングしてるじゃねーか
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:33:22.063 ID:WlrLPkAa0
>>34
父親はゴボウだぞ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:35:26.336 ID:37S4F9/M0
>>36
母親はねぎ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:35:12.416 ID:P26KMnb1K
>>34
ゴボウもよろしく
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:33:46.064 ID:JgRKMnnVd
まてよ…もしかして…フリーザ…
配下は野菜、乳製品、果物……まさか!
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:34:47.819 ID:WlrLPkAa0
>>38
父はコールドだし兄はクーラーだぞ

冷蔵庫家族だぞ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:36:53.448 ID:WvqgNwVXr
17号がラピスで18号がラズリだっけ?

宝石双子だよな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:38:36.657 ID:Oqg0Eu9U0
何十年前のネタだよwww
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:38:41.101 ID:U7xo1UN10
Drゲロ「・・・」
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 17:43:01.532 ID:roonZff7r
>>47
Dr.ゲロの息子の名前はゲボ
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:18:45.497 ID:9EjKvdtoa
最初の登場人物の名前がブルマって凄いな
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:33:01.698 ID:wvv7hYaX0
ビビデバビデブウ
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:35:20.696 ID:3gwUdK+50
悟天の名前の由来言えるやつゼロ人説
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:37:55.719 ID:WlrLPkAa0
>>60
悟空が天国にいる間に生まれたから説
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:39:30.738 ID:9EjKvdtoa
>>60
空より高く天がどうのこうのってやつ?
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:35:43.032 ID:+7/B1tw0M
鳥山天才かよ
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:37:31.719 ID:wvv7hYaX0
トランクスがなんかかっこよく聞こえるのすごいわ
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/27(日) 18:41:16.418 ID:XL//LHui0
天津飯から一文字ずつ取ってる説好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました