大洗市とかいうガルパンキモオタ市

Powered by RSSリスティング

Powered by RSSリスティング
スポンサーリンク
1: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:47:35 ID:iWZ
アニオタが9割を占めてそう

引用元: ・大洗市とかいうガルパンキモオタ市

2: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:48:02 ID:uYH
大洗市ってのとガルパンキモオタってのに
イッチは詳しいんやね
3: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:48:21 ID:71z
まあ一応上げとくわ
4: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:48:42 ID:iWZ
ガルパンって大洗が元ネタなんやで
知らんの?w
5: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:49:21 ID:UmK
イッチキモオタなんだなってよくわかった
6: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:50:42 ID:iWZ
市民が総出でキモオタもてなしてて草生える
プライドはないんかwww
7: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:52:37 ID:iWZ
市政の財源アニメにさ下げるとか草ァ!!!
日本はアニオタ!!!
8: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:53:36 ID:vff
イッチ大洗市に住んどるんか
9: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:53:51 ID:iWZ
>>8
東京に住んでるでw
14: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:54:28 ID:vff
>>9
えっ、じゃあなんでガルパンが大洗市なの?
16: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:54:58 ID:iWZ
>>14
そうやろ
だって市民総出でイベントとかやってるやんw
キモw
19: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:55:23 ID:iWZ
>>16
聖地巡礼とか言って観光でキモオタ呼び込んどるやん
21: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:03 ID:71z
>>19
自分に安価つけてます!どうしますか?
17: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:55:09 ID:71z
>>14
モキw
53: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:08:23 ID:T0g
>>9
>>50
54: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:09:25 ID:iWZ
>>53
大阪だったわすまんw
10: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:53:56 ID:uYH
なんでこんなにイッチ必死なん?
12: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:54:12 ID:iWZ
>>10
必死に見えたか?
アニ豚w
20: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:01 ID:uYH
>>12
>>13
ガルパンってのはアニメなのか
イッチ詳しいんやね
13: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:54:25 ID:71z
>>10
豚ニアw
11: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:54:02 ID:71z
なんか可哀想や!ワイも味方するで!
15: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:54:46 ID:UmK
?さ下げる??捧げる
18: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:55:12 ID:0wm
沼津とどっちが効果でかいんやろな
29: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:57:25 ID:WQj
>>18
ワイ市民やけどそもそも人口そこそこいるからオタクがカネ落としてもほとんど効果ないで
32: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:58:51 ID:iWZ
>>29
調べたら2万以下やんw
田舎www
ついでに大洗町だったわwww
33: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:59:03 ID:71z
>>32
田舎だw
22: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:04 ID:2zr
老若男女全員ガルパン信者なのぉ?

ええやん

25: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:29 ID:iWZ
>>22
はぁ…
税金キモオタに回すとかないわぁ
27: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:43 ID:71z
>>25
もったいないですw
23: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:05 ID:iWZ
あそこ全く戦車関係ないのにイキっててムカつくわ
24: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:22 ID:71z
>>23
ほんまですねw
26: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:56:42 ID:UmK
だいぶ必死だな。
大好きの裏返しかな。
コロナで来ないでって言われてアンチ化したオタクかな
28: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:57:07 ID:vff
うーん別に経済効果あるならなんだって良いと思うけど
利益いっぱい出た旅館やら店やらがいっぱい納税して税収増えるんやし
30: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:57:33 ID:iWZ
アニメの聖地巡礼とか1番キモイオタク文化だと思う
31: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:57:41 ID:71z
>>30
キモすぎw
34: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:59:58 ID:L52
アマプラでガルパン見てたワイにタイムリーなスレ
35: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)03:59:59 ID:iWZ
大洗市だとずっと思ってたわ…
このスレ落としてええで
36: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:00:15 ID:71z
>>35
負けないで!
38: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:00:28 ID:71z
>>35
負けないで
37: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:00:19 ID:iWZ
キモオタは死ね
39: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:00:42 ID:ZA9
地元民だけどアニオタさん増えて活気が戻ったから嬉しいで
40: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:01:35 ID:iWZ
町と市の違いってなに?人口?
41: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:01:54 ID:iWZ
町と村とかもう現代に残ってないと思ってたんやけど
42: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:03:00 ID:djk
もっと助けてやらないと
43: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:03:25 ID:Xnc
アンコウ鍋食べたい
44: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:03:26 ID:m5a
大洗のおっさんにあなたにとってガルパンとは?って聞いたら金って返ってきた話記憶に残ってる
それはそれとしてカチューシャしこいよね
47: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:04:29 ID:L52
>>44
ノンナすこ
45: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:03:39 ID:iWZ
アニオタ限界集落w
46: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:03:51 ID:71z
>>45
限界集落wいいすぎw
48: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:04:30 ID:iWZ
>>46
だって1万ってワイが住んでるとこの100分の1番なんやけど…
人少なすぎやん
49: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:04:59 ID:71z
>>48
ぎゃははww
50: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:05:39 ID:iWZ
>>49
ちな堺市や
51: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:06:04 ID:djk
ハルヒを利用しない西宮市(超黒字財政)
52: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:06:46 ID:iWZ
>>51
ハルヒってなに?
55: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:10:03 ID:iWZ
堺市ついでに100万も人おらんかったわw
56: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:10:27 ID:djk
堺市もホンマかどうか怪しい
57: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:10:30 ID:WQj
都内の堺住み
58: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:10:55 ID:iWZ
政令指定都市って100万人じゃなかったっけ?
ちな本当は埼玉県住みや
59: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:12:00 ID:T0g
指定市は人口50万以上だぞ
60: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:12:22 ID:iWZ
>>59
は?じゃあ100万ってなんやねん
63: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)04:15:28 ID:djk
ガルパンのおかげでいろいろ学べたやんけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました